驚き!

  • 2013.12.10 Tuesday
  • 06:42

しばれる寒さが増してきたここ香取の小さな田舎にある農場も少し温かくなるニュースがありました。

Facebookですでにお伝えさせて頂いた12/8の読売新聞さんの朝刊に掲載されました記事なんですが、早速反響があったのか、アスタキレッド卵を数軒その日に注文をいただきました!そして、卸先の道の駅さんではすぐ完売!メディアの大きさを肌で感じることができました。やっぱりって影響ってあるんですねー。

そして、さすがプロの記者の方、文章がなんと素晴らしいことか!これそんなにいいのかー買ってみようかなと、思ってしまうのは私だけかしら…?






その時の記事がこちらになります↑↑↑



卵たちを納品しに行ったら新聞に出られたんですねーと声をかけられ気分は芸能人。私は出てないのに(笑)そんな冗談はさておき記事に掲載されたアスタキレッド卵はとても体に良い成分が豊富に入っているので健康を維持するため又は、今ある症状などを軽減、改善する体を気遣った卵です。少しでも多くの方に召し上がっていただき皆様のお役にたてればと思っています!これからも私たちは皆様の体と心が喜ぶ卵作りに毎日精進していきます。

この場を借りて、記事ができるまでいろいろお世話になった方にも感謝致します。ありがとうございました。おしまい。



他の商品たちもこちらにありますよ♪


たまごのカイシン農場のサイト






コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/12/24 9:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/12/24 9:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/12/24 9:45 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM