アスタキレッド卵でパン

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 08:38

久々の更新・・昨日は寒かったですね・・さて、心もお腹も温かくなる場所に行ってきました。

 

木曜舎カノンさんでアスタキレッド卵を使ったヴィエノワーズ(ウィーン風バターフランス)

 

いただきました♪フワッとお口に広がる優しいあまみ、こんがりバターの香りがたまりません。少しトーストして食べるとこれ又美味しーです。この画像ではわかりにくいですがかなり大きいです。そして、持つとずっしりときます。

 

アスタキレッド卵も店頭で販売してくださいました♪

 

そして、この日はオムハヤシいただきました。

 

ふわトロオムライス(サラダ・パン・デザート&ドリンク付)

 

もう言う事ありませんね。

 

ランチのデザートプレート&コーヒー

 

女子の心わしづかみですね。私はおばちゃんですが・・あー何十年か前は女子だったっけな。殿方もご満足いただける内容かと思います。ボリュームあります。メニューも豊富です。薫製したお肉盛りのプレートとかあるんですが、飲みたくなってしまいます・・

 

是非お立ち寄り下さい!落ち着いた空間で幸せプレート食べてお腹も心も満たされて帰って下さい♡ライブイベントなどもされているようですので興味のある方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか〜

 

木曜舎カノン

http://mokuyosya.net/

 

おしまい。

 

たまごのカイシン農場の通販サイト

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM