イベント情報

  • 2017.10.12 Thursday
  • 09:03

10月も半分に差しかかろうとしております。皆様いかがお過ごしでしょうか?寒いかと思いきや、暑くなったり・・忙しい季節ですね。今までこんなんだったったけな?と薄い記憶をたどっております。

 

さて、先日お伝えさせていただいた今月のイベント参加ですが、13、14、15日の秋の佐原の大祭の15日に参加させていただくことになりました。雨天決行とのことです。いよいよ3日間に渡り明日から始まるお祭りですが、非常に活気があり、歴史を感じさせる小江戸の街並みや、国の重要無形民俗文化財に指定されている【佐原の山車行事】は見ごたえがありますので是非お越しくださいませ♪

 

画像をクリックするとダウンロードできるページにとびますよ〜

 

山車マニアの方必見です

http://www.city.katori.lg.jp/sightseeing/matsuri/dashi/index.html

 

場所等の詳細はバックナンバーにてお伝えさせていただきましたので、そちらをご覧ください。

http://tamago-blog.tamagohan.com/?eid=696

 

29日の千葉県一の宮でのイベントにも参加しますので是非お越しくださいね〜(バックナンバーに詳細あります)

 

そんなこんなでございます。秋はイベントがどこでも多くて迷ってしまいますが、ご興味のある方は是非お越しくださいませm(_ _)m

 

おしまい。

 

飛蚊症を患っていらっしゃる方アスタキレッド卵を召し上がってみてはいかがでしょうか?詳しくは下記のサイトをご覧くださいね〜

 

たまごのカイシン農場の通販サイト

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM