肉肉肉フェスティバル

  • 2017.11.24 Friday
  • 09:24

昨夜は久々に美味しいお肉をたらふくいただいきました。

 

ちくわさんの看板@夜

 

こだわりのお肉をこれでもかというくらいたくさんの量を焼く

 

炭火で焼く、また焼く、またまた焼く・・炭火で焼く肉って美味しい・・贅沢ですね。焼きながらつまみ食いも最高ダッペ。

 

カウンターに数台あった七輪?には自然に常連さんが焼き係に回ってくれてお客様に配ってくれたりと優しい常連さんたちがいっぱい♪しかも楽しそうに焼いてくださっている〜和気藹々みんな楽しそう。

 

穏やか〜な、ちくわさんの看板犬。名前忘れてしまった・・

まだベビーです。私のモモ横で寝ていた。連れて帰りたいくらい可愛かった・・

 

牛テールのお出汁のラーメン

肉たらふく食べたあとにあっさり、スッキリ、スープとコシのある麺。シメに最高です。

ヒラヒラ浮いていた柚子も良いアクセントでした。このほかにはサラダもありましたが写真撮り忘れましたw

 

翌朝の驚く感想・・(今ですね、今)

 

私にとって普段食べないかなりの量のお肉(4〜5種類の部位)、豚さんと牛さんいただきました。シメには牛テールのお出汁のラーメンも食べました。が、胃もたれ全くナスです。これすごいことですね。質の良いお肉や食材ってすごいなーと思ったのでした。また、このような食祭りを開催されるそうですよ。

今回は地元の同級生を誘っての参加だったのですが、美味しいもの食べて、久しぶりにたくさん話して、笑ってとこういう時間って贅沢だなぁとしみじみ思ったひと時でもありました。楽しい空間と美味しい麺とお肉食べたいという方は是非♪

 

本日は麺者屋ちくわさんで開催された“肉祭り”でのお話でした。

 

麺者屋ちくわ

https://twitter.com/chikuw2016

 

おしまい。

 

たまごのカイシン農場の通販サイト

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM