お歳暮

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 08:58

お歳暮の時期になりました。

 

卵はだいたいどのご家庭にもあり、重宝しますのでいかがでしょうか?カイシン農場では、アッ!と驚く特殊な卵で、抗酸化作用に優れたアスタキサンチンを豊富に含んだアスタキレッド卵とアスタキレッド卵のベースにもなっているハーモニー卵の2種類があります(世に出すまで長い月日をかけました)。美味しいハーモニーマヨネーズとセットもいかがでしょうか?クリスマスケーキ、伊達巻、何にでもお使いいただけますのでたまにはこういったちょいと変わったお歳暮もいいですよ。

 

ちなみに現代は12月初旬〜12月20日くらいまでに届けるのが良いそうです。まだお決まりでない方、是非♪

 

↑画像をクリックするとお歳暮のページにリンクします↑

 

この画像には載っていないのですが、愛犬用クッキーサプリプッチープーもございます。新しいサイズの15g(だいたい15本),40g(だいたい40本),150g(だいたい150本)とご用意しておりますので愛犬のいるご家庭には1袋添えられてもいいかもです。

 

愛犬用クッキーサプリプッチープー

 

プッチープーの中身

カリカリ香ばしいので食いつきが良いですよ〜

 

前に撮ったプリプリちゃんです

古めかしいお皿ですみません・・

 

今日はお歳暮に関してでした。あっという間に時が過ぎますね、歳を重ねるごとにどんどん時が早く過ぎていくということが今理解できる年齢になりましたw

 

おしまい。

 

たまごのカイシン農場の通販サイト

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM